美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

アプリ「ポケサロ」誕生!

time 2015/12/10

Pocket
LINEで送る


美容室経営お役立ち情報発信しています。

美容業界専門のデータ分析屋

田中優勝(まさかつ)です。プロフィール

 

勝手に恒例の、プロフィールから一部抜粋。高校卒業後に大学サッカー部を1年で辞め、それでも続けたくて社会人チームに入って、練習のみ他校に3年間通いました。毎年、新入生は不思議そうに私を見ていましたが、4年の時には他校の出席名簿に名前が載っていました。他校では初だったそうです。

 

本題に入ります。今回は、待望の弊社製品の新機能リリース告知です!

お客様とのコミュニケーション力アップを、強力にサポートするツール!

アプリ!「ポケサロ」

ポケットに、いつものサロンがあるように。という感じですかね。ネーミングは弊社福岡営業所の若手営業マンT氏です。

これからのスマホ時代、かなり「お役立ち」できると確信しております!

ちょっとだけ概要を・・・

ポケサロアイコン(大)

お客様が「AppStore・GooglePlay」から、ダウンロードして「ポケサロ」のアイコンをクリックすると。

ポケサロTOP

ご自分のポイントや、次回予約が見れたり、そこからWeb予約や電話ができたり・・・

ポケサロ1

お店の基本情報が見れたり・・・

ポケサロ2

来店履歴や購入履歴も見れたり・・・

その他、プッシュ通知によるメッセージ配信・メールやLINEで、友達にこのアプリを知らせる紹介機能なども、今後搭載予定です!

これが弊社の顧客管理システムの顧客データと連動するので、レジシステム・顧客管理・予約管理・アプリ・電子カルテなどなど、すべてまとめて管理できます!

しかも、共通アプリなので非常にローコストでご利用になれます!(詳細な価格情報はまた後日。。。)

2016年春ごろに正式リリース予定です。まずはモニター稼働から始めて、さらに良いものにしていきますよ~!

ご希望の方は、ぜひお問い合わせください!

 

2015年7月~11月勝手に連載テーマ
集客サイトのみに頼らない経営9つの条件。
詳しくは→【9つの条件】←をクリック。

さらに詳しくお聞きしたい方は、
コメント・メッセージお待ちしております。
FaceBookリクエスト大歓迎です。

(一言メッセージください。)

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!