美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

完成!『美容室が、サロン集客サイトに依存し過ぎることなく最大活用するために、抑えておくべき5つのポイント』無料ダウンロード電子小冊子!

time 2022/02/02

Pocket
LINEで送る

より効果的に!より有効な新規集客を!

サロン集客サイトに依存し過ぎないために、知っておいて欲しいこと・試してほしいことを、書きまくりました!

美容業界オンリー22年目に突入!

『リピーターの重要性という当たり前』を伝え続けたい!!そんな田中優勝は、美容サロン専門のポスレジ屋です。

詳しくは“note”の長文≪プロフィール≫へ。(20,000文字以上あるのでおヒマな時に…)
2022年2月2日、完成しました!
集客サイト最大活用5つのポイント!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
熱苦しく、約23,000文字書きました!
37ページ。なかなかのボリュームです!
サロン検索サイト・サロンクーポンサイト・サロン集客サイト・ホットペッパービューティーに頼り過ぎない集客を目指す!
⇧画像クリックでもダウンロード可能です。
久々の電子小冊子シリーズです!
元のブログは以下の約7,000文字。
それが大幅増頁でパワーアップしました!
全37ページから、少しだけお見せします。
実際の電子小冊子は少し字は小さめですが、スマホでも見れるように編集しています。PDFを閲覧できる環境なら、ダウンロードしてそのまますぐ見れます。
まず、この小冊子の主旨や業界の情報。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5point_1-1024x713.jpg
例えば、100人のホトペ新規集客を改めて客観的に分析して見たら、実はホトペの影響力のみで集客できていたのは45人だけで、自社の努力や地域来店などもあって、それが全てホトペに集客されているから、ホトペで100人新規集客できているように見えていた!としたら、次に何を考え、何に取り組みますか?と言う感じのお話です。
この小冊子をまとめようとしたきっかけは、近々ホットペッパービューティーへの掲載をご検討のサロン様に、知っておいた方がよいポイントをまとめてみようと考えたことでした。
ですが、まとめていくほど既にサロン集客サイトをご利用の多くのサロン様にも、色々とお役に立つ情報がお届けできるのでは?という思いから、約20日で電子小冊子としてボリュームアップして再作成しました!
そんなきっかけで書き始めた小冊子。
5つのポイントと自己紹介などなど。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5point_2-1024x707.jpg
集客コンサル・集客サイトの営業さんの考える『とにかく多く集める』とは違い、有効な新規客を効果的に集めるという視点で書いております。
他、これからホットペッパー掲載をご検討の方のための、サロン集客サイト最大活用5つのポイントや、既に掲載されている方にも今すぐ役立つ小ネタなど、最初の方で色々とご案内しております。で、最後の方には、実践できる集客&リピートへの取り組み例なども掲載。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5point_3-1024x708.jpg
クーポンについて、新規クーポンのみを充実させるべき!お客様も迷うので多すぎない方がよい。最初からリピートも一緒にして考えると、より効果的な新規集客につながるという事例をご案内しています。
それぞれのページに、美容業界オンリー22年目に突入した昭和生まれの熱苦しめな営業マンの思い、とことん詰め込んでおります!
サロン検索サイト最大活用5つのポイント
皆様ぜひ⇨無料ダウンロードを
感想などいただけたら大喜びします!
ちなみに過去にも、集客お役立ち小冊子や売上アップシミュレーションシートを無料ダウンロード形式でご案内してきました。
実は、これまでの総ダウンロード数は1,500くらいになっています!これには本人も少し驚いております。それぞれ、以下より無料ダウンロード可能です。
今回の『サロン集客サイト最大活用5つのポイント』は、主にホットペッパービューティーと、お得で・賢く・上手に付き合うための考え方や取り組み等を、ホトペ営業でもなく、集客コンサルでもない、美容業界オンリー22年目のデータ分析屋視点で書いております。
美容業界の皆様、
是非、読んでみてください!!!
あ、最後に私の宣伝もあります(笑)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5point_4-1024x717.jpg
それぞれ、濃い目で熱苦しめですが…
美容業界のお役に立てれば幸いです。
そんな、美容業界で21年間ガッツリと活動して、全国各地のサロン現場での学びを色々と掲載している私の著書『ゆるガチ集客』は、以下より購入できます!
皆様のサロン、スタッフの皆様が…
リピートビジネスとして、地域ビジネスとして、教育ビジネスとして、より効率よく繁栄・成長されることを願っております。
SalonAnswer
サロン専門POS・電子カルテ・ネット予約・LINE連携・Google予約連携等、様々なシーンでサロンの成長をサポートします↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は answer-1024x579.jpg です

こちらからお問い合わせの際「田中優勝さんのブログで見た」と明記いただくと各種セミナー1回無料ご招待!さらに集客&リピート訪問勉強会も?

弊社製品 公式サイト

➩Facebook➩Twitter

フォロー大歓迎です!

➩インスタは…まあまあ適当です。

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!