美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

自力集客7つのヒント小冊子、ご感想いただきました②

time 2016/10/12

Pocket
LINEで送る

ご感想いただきました!

嬉しいお言葉に感謝感激。田中優勝です。
で、こちらのブログは新調したノートPCで書いていますが、なかなか慣れないですね~。
%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bd%90%ef%bd%83
私、どちらかというとモノを購入するときは機能重視派です。でも、今回は見た目で決めました。たまにはアリかなと。
本題ですが、以前も→コチラの投稿でいただいた感想を載せましたが、今回は岡山の美容室の方からFacebookでいただいた感想を掲載させていただきます。
まずは(株)アイ浅庫社長のご感想
%e6%b5%85%e5%ba%ab%e3%81%95%e3%82%93%e6%8a%95%e7%a8%bf
うれしいお言葉頂きました!
「無料!!(◎_◎;)で良いのかと思う内容です。」
「今は時代も変わり、新たな情報活用のヒントがこの小冊子に盛り沢山有りました」
そしてDECO HAIR 井上様
%e4%ba%95%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%93%e6%8a%95%e7%a8%bf
こちらも嬉しいお言葉!
「予測と結果の両方に納得性があるデータと、美容師目線とは違う角度から分析した手法が斬新。あえてリピート率の分析から始まるあたりも深いなと思いました。」
本当に…
ありがとうございます!恐縮です!
%e6%81%90%e7%b8%ae%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%92
(モアイブランディング)
まだまだ未熟な内容ですが、少しでもお役に立てればと思います。他にも様々なご感想をいただいておりますので、随時お知らせしていきますが、実は昨日かなりスゴイ感想レポートをいただきました!「ここまで真剣に読んでいただいたのか!」と感無量の9ページものレポート!後日また一部掲載させていただきます。
この小冊子を書くことになったきっかけは「全てのお客様に完璧な訪問サポートを行うには自分の動きにも限界がある。なので自分の思いをお客様にもっと届けて、データ分析やSNS・ITの活用に役立ててほしい」という思いです。でも、ご希望いただいた方に配布を始めてから、実は初めてお会いする方が30名以上いらっしゃるんです!本当にありがたいことです。
これ何となくですが、美容室での「既存のお客様への情報発信から新しいお客様との出会いにつながる」という流れに似てないですかね?
似ている気がする。いや同じなのでは?
いつも読んで頂きありがとうございます。
2016年8月22日小冊子リリース記事
1カ月でご希望100部突破しました!
2016年4月~5月 勝手に連載テーマ
2015年7月~11月勝手に連載テーマ
→集客サイトのみに頼らない経営9つの条件
 。
Facebookフォロー
FaceBookリクエスト大歓迎です!!(一言メッセージください。)
Mail:tanaka.youshow@gmail.com
カンタンプロフィール2016.08.22改
エクシードシステム株式会社に所属 する
ポスレジ・ネット予約・データ分析屋です。
 。
得意の一発芸動画!(実物ご希望の方は…)【Japanese Ketsuwari】
Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!