美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

熊本の震災について

time 2016/04/18

Pocket
LINEで送る

正直、この場で何を書いたらよいのかはっきりしないまま書いております。

今回の震災で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

テレビ・ネットなどで報道を見て、何かできることをと思いながらも、結局は離れた場所からはほんの少しのできることをやりながら、日常を過ごし経済を回すべきなのかと感じております。

現地に向かうことは混乱を招くのでは?

SNSでの情報拡散は、逆に混乱を招くのでは?

熊本で関わっている方への直接の連絡も混乱を招くのでは?

言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、現地が最も混乱していると思われますので、間接的にできることを考えるしかないのではと。

被災された皆様にはご家族・大事な方がいらっしゃいます。被害に合われた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

同時に私達にも大事な家族・仲間がいます。

多くを書くと何かよくわからなくなってしまいそうなので、ここでは今できることを書いておきます。

当たり前の日常を送る。

当たり前の業務に取り組む。

間接的にできることをする。

 

一日も早く、被災された皆様の日常の生活が元通りになることを祈りながら。

田中優勝

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!