美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

感謝ブログ(自分記録として・・)有難うございます!

time 2016/03/15

Pocket
LINEで送る

美容サロンのITサポーター

データ分析・IT活用で笑顔をご提供

今の私の営業マンとしてのテーマです!!!
とコラボセミナー!以前から企画していて、ついに実現しました!
コラボセミナー2
「 阿部ちゃん&優勝のコラボセミナー 」
定期開催予定です。ヨロシクお願いします!

阿部ちゃん「有難う!」

そして、そのままセミナー内容をまとめようと思っていたのですが、懇親会でステキな事があり、夜しみじみ考えているうちに「これは改めて感謝の時だ!」と思い立って内容を変更することにしました。(阿部ちゃん!!ゴメン!次回セミナーの内容書きます!)
そのステキな出来事。ユカテンさんコト、
→池袋のエステサロンレクラン←店長の
鷹木友香さんにいただいちゃいました!
ゆかてんさん
コチラ!「じばんしぃ!」
じばんしい
・・・の中に「地元のお菓子」
「ブログで色々教えていただいたお礼!!」だなんて、涙出ちゃいました!
→リアルとSNSの融合←という投稿の時、
コメントでこんなやりとりがありまして
コメント1
コメント2
いや~。オジサン完全に転がされています。
頼られるともっと情報発信しちゃいますよ~

有難うございます!

こんなステキなコトしてくださる店長さんのいるエステサロン、きっとステキなお店なんでしょうね!いや間違いない!私、オジサンという種類のメンズなので残念ながらお店には行けませんが。。。
そんなきっかけは「幸せサロンミーティング」
幸せサロン育成コーチ→げしあゆみさん←
阿部ちゃんの素敵な企画!

有難うございます! 

そんな事を考えながら、過去の自分のブログや投稿を「つまんないコトやってんな~まだまだだな~」とAM3:00頃までブログ書く最初の頃まで読み返してみて「こんなコト」に色々な人がコメントなどしてくださるというコトが徐々に増えてきているのかな?と感じて「感謝だな~」と。。。
ブログやSNSやってなかったら・・・
今日みたいなコトも無かったのかも?だから

ブログやってみましょう!

SNS使ってみましょう!

と、ブログ再開9カ月の初心者だからこその「今から始めようかな?」と思っている皆様への後押しと同時に、これまでにきっかけをいただいた方への感謝を書くことにします!
2015年7月20日最初のブログを書くきっかけをいただいた、美容室green橋里さんに投稿していただいたコチラ。
 橋里さん
「FB投稿が楽しそうだから」と突然訪問して飲んでヒントいただき後押ししていただき、

有難うございます!

そして以下の動画からです(くだらない。)
けつわり
再生回数1100回以上でYoutuberになれるかと思いましたが、そんなもんでは1円にもならないことが後でわかりました。
2回も再生してくださった方もいたそうで。
→発信・マーケの大先輩ウスイッチさん←
このくだらないネタをいじっていただいた事、実はスゴク勇気をもらっていたんです!(この前もご相談に乗っていただき…)

有難うございます!

その他、勇気をたくさんもらったコメント等ランダムに掲載させていただきます!
他コメント4
とか
他コメント3
とか
他コメント2
とか
他コメント1
とか
皆様、いつも勇気もらっています。

本当に有難うございます!

続けると、こんなステキな事が増えてくる。そう思うと続けられるんですよね~!
もっともっと色々な方とのお話も書きたいのですが、今日はこのあたりで。
。い

さらに詳しくお聞きしたい方は、
コメント・メッセージお待ちしております。

2015年7月~11月勝手に連載テーマ
集客サイトのみに頼らない経営9つの条件。
詳しくは→【9つの条件】←をクリック。
 。
FaceBookリクエスト大歓迎です。
(一言メッセージください。)
Mail:tanaka.youshow@gmail.com
Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!