美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

Pocket
LINEで送る

今回の伝えたいこと。

客単価・リピート・来店サイクル等、売上を構成する「7つのチカラ」をアップしよう!

どうも、田中優勝(まさかつ)です。誰それ?
という方プロフィールを。美容サロンの皆様のリピート集客サポーターと名乗っております。
カンタンに言うと、色々とやっている美容室・美容院・ヘアサロンのポスレジ(POSレジ)屋さんです。
2018.08.22 リリース予定!
25歳から美容業界オンリー18年!
田中優勝の熱苦しい小冊子シリーズ第三弾!

美容室の「つのチカラ」アップ術!

そのまとめのために、連載ブログ書きます!
まずつのチカラ」とは?
  リピートビジネスとして、これが第一!
② 「VIP促進力」アップ術:UP
  客単価・来店サイクルアップでVIP客に!
③ 「ブランディング力」アップ術:UP
  自店・自分の「独自の価値」を見直そう!
④ 「新規集客の効率力」アップ術:UP
  客数増だけではなく、より効率よく集めよう!
⑤ 「新規リピート力」アップ術:UP
  水がこぼれる穴、小さくしておこう!
⑥ 「新規“自力”集客力」アップ術:UP
  1つに依存せず、バランスよい集客を!
⑦ 「実行力」アップ術:UP
  聞いて終わらず、実行する2割になろう!
このつのチカラ」アップにつながる事例・ヒントを、このブログの後から7回連載型で書いていきます。それぞれ書けたらリンク貼っていきます。
で、読んでくださった方には…

「明日から、すぐできること!」

「今後、取り組めそうなこと!」

サロンでも、スタッフにも、この2つを、少しでも多く見つけていただきたいと考えております!
7回の連載が終わったら、改めて見直し、さらにそれまでに見つかった事例やアイデアを追記して、小冊子として作成します。今回の小冊子は、それぞれのチカラのアップ術と、そのためにサロンでできるオススメのワークまで書いていきます。
ちなみに、今までは印刷してお渡ししておりましたが、今回はデータでもご提供します!
2018年8月24日発行の最新版!
集客・リピート・単価アップに役立つ!無料の「サロン応援小冊子」は以下よりダウンロード可能です!
PDFファイルで2MB程度ですが、スマホでもそれなりに見れます。印刷されたものが必要な場合は、各エリアから担当営業マンにて対応可能です!弊社の各営業所(東京・大阪・岡山・福岡)でも、事前に連絡いただければ準備できます。
この案には「もったいなくないですか?」と、ありがたいご意見もいただきましたが、より多くの方に読んでいただきたく、どんどんデータとして公開することにしました!お知り合いへのシェアも大歓迎です!
ヒト・モノ・コト・カネが、こんなに激しく変化する時代ですから、どんどん発信する情報も新しくしなきゃいけません!なので、いかに早くお届けして、いかに早くフィードバックがいただけて、いかに早く次の新しい情報を作っていけるかを、今後の私の課題としました!
他、ブログやSNSでのコメント・メッセージ等もOKです!オーナー様も、スタッフの皆様も、美容業界の業者さんも、さらには同業他社のポスレジ屋さんでも、誰でもOKです!お早めに読んでいただいた方には、フィードバックとしてご意見等いただけたら、そちらも小冊子に反映していきたいと思っております。
この小冊子の内容での「勉強会・講習・セミナー等」のお問い合わせもお待ちしております!
Facebook

セミナー・イベント情報2018

6/11大阪 自力集客力アップセミナー

6/18鳥取 美容師さんとの交かん日記コラボセミナー

他、随時企画中

美容サロンポスレジシステム

こちらからお問い合わせの際「田中優勝さんのブログで見た」と明記いただくと各種セミナー1回無料ご招待!さらに集客&リピート訪問勉強会も?

SalonMagicPlus+ 公式サイトへ

プロフィール

Facebookリクエスト大歓迎です!

(一言メッセージください。)
【Facebook: 田中 優勝】

エクシードシステム株式会社に所属
ポスレジ・ネット予約・データ分析屋

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!