美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

【匿名質問箱】始めました。

time 2019/10/04

Pocket
LINEで送る

美容サロンの皆様の「集客・リピート・経営・分析」等、様々な隠れたニーズをお聞きできればと思いまして…

匿名質問、募集します!!!

美容業界オンリー19年目の営業マン。

田中優勝です。

業種としては、美容サロン専門のポスレジ屋です。が、セミナー講師・営業マン・情報発信・経営サポート・コンサルティングなどなど、色々と活動しております。詳しくは≪プロフィール≫をどうぞ。
【匿名質問箱、始めました!】
サロン専門ポスレジ屋への匿名質問。ニーズがあるかどうかわかりませんが、何でもやってみないとわからないので、試してみることにしました。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 319dab2f6cbb204efb016d9db056428e.jpg です
上記をクリックすると、以下のような画面から匿名メッセージや匿名質問に進むことができます。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 96ae77937d6c3286b61be42542f03690.jpg です
25歳から美容業界オンリー19年目。
これまで、全国の様々な美容サロンに訪問してきて、本業であるポスレジ屋の営業マン業務の傍ら、実際のサロンのデータや経営状況などを見てきました。
美容業界に限らず、ビジネスにおいて成長・発展のための『情報』をいち早く得ることが、ますます重要になってきていると感じます。しかし、同時に美容業界では『20年以上前から、変わらないこと。』もあり、そういう不変であることを、新しい情報を取り入れながらレベルアップしていく。そんなことが必要になるのでは?と個人的に感じております。
※過去ブログ➩『美容室の繁栄・成長に必要な3つの不変であること』もご参考になればご覧ください。
そんな感じで、長く美容業界にお世話になっており、主観的にも客観的にも美容業界を見て来た経験から、少しでも今後の成長のヒントにつながることがお伝えできればと考えております。
もちろん、弊社製品へのご要望・問題・お問い合わせ等も受け付けております!
名前を出しては言いにくいけど『実は、こんなことが…』みたいなご意見もいただければ、弊社の製品サービスをより高められるきっかけになるのではと思います。
恐縮ながら、長年の経験を活かして、美容サロンの『集客とリピート』への想いを詰め込んだ以下の著書『ゆるガチ集客』も書かせていただいております。
私の経験や想いが、少しでも何かのヒントになればという想いをお伝えできるように設置してみた『匿名質問箱』よろしければ、ご利用ください。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 319dab2f6cbb204efb016d9db056428e.jpg です

 

美容サロンポスレジシステム

こちらからお問い合わせの際「田中優勝さんのブログで見た」と明記いただくと各種セミナー1回無料ご招待!さらに集客&リピート訪問勉強会も?

弊社製品 公式サイト

Facebookリクエスト大歓迎です!

(一言メッセージください。)
【Facebook: 田中 優勝】

エクシードシステム株式会社に所属

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!