美容サロン業界オンリー23年目に突入の営業マン『田中優勝』のサロン応援ブログ

2020年も美容業界の皆様にお届けしてきた個人ブログ、アクセスランキングで書き納め

time 2020/12/31

Pocket
LINEで送る

2020年に書いた記事は・・・

54記事!(この記事含む)

美容業界オンリー20年目に突入!

『リピーターの重要性という当たり前』を伝え続けたい!!そんな田中優勝は、美容サロン専門のポスレジ屋です。

詳しくは“note”の長文≪プロフィール≫へ。(20,000文字以上あるのでおヒマな時に…)
2015年7月から書き始めた個人ブログ、気がつけば何とか5年続けております。今年は54記事で、ほぼ週一ペースの更新となりましたが、SEO検索やSNSを介して読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!
まず、もったいぶることもなく、あっさりと1位~10位のランキングを発表。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d5e671a9df4c0d5f65fdcf38b3f44223.jpg
1位:3/31更新 1050pv
2位:4/17更新 941pv
3位:5/10更新 627pv
4位:4/10更新 615pv
集客サイトのプランダウン前に!
5位:5/6更新 603pv
今、絶対にやってみてほしいこと!
6位:3/28更新 593pv
コロナ感染拡大と美容業界について
7位:1/4更新 489pv
2020年の美容業界は・・・?
8位:6/19更新 445pv
6つの数字で未来売上シミュレーション
9位:4/14更新 430pv
『自己紹介』見直してみませんか?
10位:2/10更新 400pv
やはり、新型コロナウイルス感染拡大が全国で問題になってきて、色々な情報を探されている時に書いた記事が多く読まれています。この時はnoteにも同じ内容を書いて、様々なメディアで美容業界の皆様の目に届くように、自分なりに色々と取り組んでいた時でした。
ブログでの情報発信が世間で流行って頃は、3000pvオーバーとかも当たり前に出ていましたが、やはり時代は変わりますね。5G時代がいよいよ世間の常識になる今日この頃、Youtubeを筆頭に動画がメインになってくる印象があります。
なので、私個人でも、弊社でも、Youtubeへの動画公開を始めたり、それらへの入り口としてTwitterを始めたりと、新しい動きにも取り組みました。
弊社オフィシャルYoutube
とは言え、ブログは蓄積で資産になる大事な情報発信ツール。2020年の後半は、どちらかというと社内オフィシャルコラムへの記事の更新を優先していたので、個人ブログは週一ペースになってしまいました。しかし、過去のよく読まれている記事は、やはり定期的にSEO検索等で新しい流入もあります。そこから、私個人を弊社を知ってくださる方がいる。そんなWeb上の営業マンとして、これからもこの個人ブログ『youshowtanaka.com』が私の分身として動き続けてくれる。
だから、来年も継続します!
2020年。
コロナで始まりコロナで終わる。
私自身の働き方も大きく変わる。
そんな1年になりましたが…
美容業界の皆様、今年一年

お世話になりました!

来年も

よろしくお願いいたします!

今やリモートでの活動が中心になってしまいましたが、全国各地でのサロンサポート事例等、色々と掲載している私の初の著書『ゆるガチ集客』は、以下より購入を!
これからも、
皆様のサロン、スタッフの皆様が…
リピートビジネスとして、地域ビジネスとして、教育ビジネスとして、より効率よく繁栄・成長されることを願っております。

➩Facebook➩Twitter

フォロー大歓迎です!

➩インスタは…まあまあ適当です。

美容サロンポスレジシステム

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は answer-1024x579.jpg です

こちらからお問い合わせの際「田中優勝さんのブログで見た」と明記いただくと各種セミナー1回無料ご招待!さらに集客&リピート訪問勉強会も?

弊社製品 公式サイト

Pocket
LINEで送る

down

コメントする




集客コスト最適化&リピート率UPに!

田中優勝プロフィール

田中優勝(ゆうしょう)

田中優勝(ゆうしょう)

サロン専門POSシステム・ネット予約・アプリ等を開発・販売するエクシードシステムの営業マン。 美容業界オンリー21年・3,000店舗以上のサロンを訪問して得た情報を、お役立ち情報として美容業界の皆様にお届けしております。 集客・リピート・出店・教育・講習等、何でもご相談ください。 [詳細]

ブログ管理者田中優勝の著書『ゆるガチ集客』ご購入へ!

Amazon

製品案内

サロン応援の小冊子!「美容室の7つのチカラ」アップ術!PDFファイルが無料でダウンロードできます!

私のLINE公式アカウント

LINE友達追加も是非!

BEAUTY GARAGE Online Shop

お買い物・旅行に

出張・旅行に

無料で集客「エキテン」

【匿名質問箱】ご相談受付中!